佐賀の脱毛サロンならミュゼがいいかな

明美です。私が自分をちょっと変えたいと思い、いろいろと考えたのですが、思い切って佐賀にある脱毛サロンの体験に行ってみようと思っています。

これまでの私にはまったく縁のなかった脱毛サロンですが、だからこそもしかしたら脱毛することで今の私が少しでも変わることができるのではと期待しているんです。

まずは、佐賀にどんな脱毛サロンがあるかを調べることからはじめました。パソコンで「脱毛 佐賀」で検索してみたところ、佐賀にある脱毛サロンを紹介しているサイトがたくさん出てきました。

どのサイトもいろいろと書いてあるのですが、私がいいなと思ったサイトが「脱毛したい佐賀女子集合!」というサイトです。

佐賀に住んでいるミサトさんが書いているサイトで、読んでいてなんだか共感というか、親近感がわいてきちゃいました。

まずは、このミサトさんのサイトに掲載しているランキングされている脱毛サロンから選んでみようかと思っています。

ランキングの中でも気になるのがやはり1位のミュゼプラチナムです。

佐賀には、佐賀市巨勢町にモラージュ佐賀店があるみたいです。佐賀駅からだとバスで15分ほどということなので、ちょっと通うのが面倒そうですが、モラージュ佐賀には駐車場があるので、車で行ってみようかと思っています。

脱毛サロンでキレイになったら、私も何か変われるかもしれません。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

一人で出かけるのも時間かかる

一週間くらいぶりです、明美です。

仕事で外出するくらいならいつもの事なので少し慣れましたけど、そもそも家を出るのにも勇気がいります。

単純に人見知りなんです。なので仕事場でもできるだけ人と話さなくていいようにしちゃってます。話しかけられても困ります。なんて返答したらいいか迷うんです。

でも、心の中で思うことはあります。口に出せたらいいんですけど、口から出る前につっかえて飲み込んじゃうので結局言えずじまいが多いです。

人見知り解消法みたいなものをテレビでやったりとかしてますけど、大体の場合「自分に自信がないから人見知りなんです。自分に自信を持ってください」って言いますよね?

自分に自信があったらそもそも人見知りなんて性格じゃないです!それは自信がある人の発言です!できたら苦労しない。

自信ってどうやっててにいれるんでしょうね、メイクをしっかりすること?

それは一つかもしれないです。女性はメイクで自信が持てるようになるって言いますから。

それともボディケア?うーん、具体的にはエステかな?例えばマッサージとか脱毛とか。

どっちも外に出ないとできない自信の付け方ですね。でもちょっと悩みます。興味がないわけではないんです。マッサージは疲れをほぐしてくれるから気持ちよさそうだし、脱毛はそれこそ見た目から自信をつけるって意味では正解かもしれない。

ちょっと考えてみます。

私がこういう性格なのは県民性なんですかね、無口で黙々と仕事をするので仕事が早くてできる人って扱いになってるみたいです。

佐賀の人は真面目で誠実な人が多い気がします。それに保守的であまり流行に敏感な人はいない気がしますね。

私の周りの人もあまり流行りにのっかった人はいなかった気がします。中にはそういう人も少しいたんだろうけど、私はちょっとわかりません。

まぁでもコツコツと仕事こなすって意味では佐賀県民は仕事人としてはいいのかもしれないですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

自分を変える意志が弱い系女子です。

佐賀育ち佐賀生まれ、佐賀に今も住んでる、明美です。

私の生まれた佐賀県はとにかく言葉が独特で、ほとんどの言葉は他の県では通用しませんし、理解されません。

なので、こうやって日記に書くときだけはなるべく標準語で書くことにします。ちなみにこのブログタイトルの「ばんごろし」っていうのは「おはぎ」の事です。

わかんないですよね(笑)

佐賀県はたくさんの甘いお菓子のお店があって、たい焼きの「日本一たい焼き城原店」さんとかみたらし団子のおいしい「おりき」さんとか紹介しきれないほどの美味しいお菓子屋さんがあります。

小学校の頃から和菓子とかを食べてたので家族でよく車で買いに行っては食べてました。だからでしょうか、私、少しふくよかです(笑)

おデブちゃんって程じゃありません。お腹が少し丸いくらいです。本人が気にしなきゃ誰も気づかないくらいかもしれませんけど、私は気にしててダイエットをずっとしてます。

でもなかなか落ちないんですよね、5キロくらいまでなら結構簡単に落ちるんですけど、そこを一歩越えてくれないんです。

で、空腹に負けてご飯を食べてリバウンド…。そんなことばっかりやってます(笑)確実に栄養バランスは偏ってます。サプリは飲みますけど、結構飽きっぽいのですぐ忘れて飲まなくなります。

なので家には飲みかけのサプリメントが大量に転がってるような状態…。自分を変えようと意志を持たないと多分結婚もできそうにないです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする